京田辺のたばた整骨院は多くの情報や日常を掲載したブログを開設しております

お問い合わせはこちら

〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-15-1 ピュア花住B棟102
平日 9:00 〜 19:00 日曜・祝日定休

ブログ

京田辺にて整骨院をお探しの方はぜひご来院ください

京田辺で信頼できる整骨院に通いたいという方におすすめです

京田辺で営業するたばた整骨院は、患者様の症状に最も適した施術方法を提案いたしますので、安心してご相談いただけます。スポーツを頑張る方や職業病、生活習慣によって蓄積されたコリや痛みを改善へと導けるように、豊富な知識を活かして施術を行います。
ご自身で行えるマッサージ方法をはじめとしたセルフケアや生活習慣の改善方法もアドバイスいたしますので、京田辺で整骨院をお探しの方は症状が悪化してしまう前にご来院ください。

思いもよらぬことに!!こんにちはばたやんですもうすぐ夏も終わり?まだまだ日中は暑いですが少しずつ朝晩が過ごしやすくなってきていますね^_^みな…

番外編またまたお久しぶりです ばたやんです今回も番外編ということで巻き爪の矯正方法をご紹介します。今回の矯正法はまさに当院で行なっている矯正…

番外編こんにちはばたやんですさて、今回も番外編です。前回は保険適用の病院・クリニックでできる矯正方法を紹介しました。今回はクリニックや病院…

コロナ禍での出産こんにちはばたやんですついに!!ついに!!バタやん家が4人家族になりました(^。^)今月1日に2人目となる長女が無事に産まれまし…

原因編こんにちはばたやんです今回の勝手にランキングは【原因編】です。初めに・・・爪は常に巻くものです。〇〇するから巻いてくるではないのです…

6ヶ月経過こんにちはばたやんです今回は勝手にランキングではなく、巻き爪矯正を終えられて半年経過した患者様から今の状況をお聞きしました。初来…

勝手にランキングこんにちは久々ばたやんです。当院で巻き爪矯正を導入してかれこれ1年半ほど経ちます。巻き爪矯正を始めてからもちろんですがたく…

京田辺市にあるたばた整骨院は、患者様にリラックスしてご来院いただける空間作りを心掛け、交通事故治療やスポーツ診療に対応しており幅広い施術メニューをご用意して患者様をお待ちしております。痛みやしびれ、コリといった症状は患者様一人ひとり異なりますので、把握するために丁寧にカウンセリングを行い、症状の原因を見つけて施術内容をご提案いたします。
人体に関する正確な知識を持ち、親しみやすいスタッフが対応するため、どのような症状をお持ちでも安心して施術を任せられるとご好評いただいており、嬉しいことにかかりつけの相談先として選んでくださる方も多くいます。ご自身の体をより良くするために継続的に通いたいと思われている方は、京田辺のたばた整骨院がしっかりとサポートいたしますので何でもご相談ください。