おかげさまで二周年!!ありがとうございます。

お問い合わせはこちら

〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-15-1 ピュア花住B棟102
平日 9:00 〜 19:00 日曜・祝日定休

ブログ

おかげさまで二周年!!ありがとうございます。

2019/12/06

おかげさまで二周年!!

皆様のおかげです。

久々にこんにちは ばたやんです。

ほんとに久々!!すみませんサボっていました。

 

月日が流れるのも早いもので・・・。

もう12月です。年末です。

みなさん大掃除は捗っていますか?

昨日やらねばと、換気扇は退治しました!!コッテコテの油汚れと格闘しながらも約2時間ほどで決着がつき、きれいになりました。

あとは・・・。玄関・ガレージ・ベランダ・風呂場・・・。まだまだやな。

やるのかな・・・。

ガレージとベランダは高圧洗浄機でブッヒャーーーってしたらあっという間かな(^。^)

問題は風呂場だな・・・。

 

って最近考えています。

 

そんなことを考えている間に【たばた整骨院】は12月8日で二周年を迎えます。

ほんとに開院の際にもたくさんの方に助けていただき、開院してからもたくさんの方にまだまだ助けていただいています。日々感謝しかありません。本当にありがとうございます。

そして何よりご来院いただきました患者様よりご紹介いただくのが本当に嬉しい。めっちゃ嬉しい!

もっともっと喜んでいただける!納得していただける!安心して紹介できる院!になるよう努力をしていきます。

患者様満足度をあげれるように色んな視点から物事が見れるように!!

 

また近くに来た際には寄っていってくださいね。何も出ませんが・・・。

 

これから年末にかけて寒くなる・仕事が忙しくなる・家事が増えるなど疲れが溜まる要素がどんどん増えていきます。

あ〜今年もしんどかった。って年の瀬を迎えますか?

同じ年の瀬を迎えるなら

今年も頑張った!来年も頑張ろう!って元気よく年を越しませんか?

 

疲れを溜めてもいいことはありません!

一度休憩をはさみませんか?

 

年内28日まで診療しております。お身体のこと気になったら放置せずにすぐにご相談を!!

ご予約は

山手幹線沿いの整骨院

個室での施術がスタンダードです。