新感覚施術のカッピング

お問い合わせはこちら

〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-15-1 ピュア花住B棟102
平日 9:00 〜 19:00 日曜・祝日定休

ブログ

新感覚施術のカッピング

2019/03/22

あなたはもう受けましたか?

新感覚ケア ファンクショナルカッピング

こんにちは ばたやんです

最近プロスポーツ選手の体のケアとして人気になってきているのが


ファンクショナルカッピング


っとここで
私はプロでもないしそんなケアいらんわ
って思っていませんか?


もちろんプロスポーツ選手は体が資本です


あなたは?
デスクワークにしても営業職にしても家事にしても体が資本ではないですか?


プロスポーツ選手がするケアと言うとハードルが上がりますが単に効率の良いケア方法を採用しているだけですよ。


なので当然のことながら一般のスポーツをしていない方でも同じケアをしてもいいのです。
むしろして欲しいのです。


このカッピングは圧すマッサージではなく皮膚を吸い上げ、筋肉を包んでいる筋膜をリリース(剥がす)ことにより筋肉がスムーズに動くことを助けます。
関節の可動域が悪い・筋肉痛の早期改善などにも効果があります。


もちろん腰痛や肩こり・背中の張りにも効果が絶大です。


そしてそしてなんと!!
クリームを使うのですがこのクリームにファイテンのメタックスローションと言うものを使うのでチタンの効果との相乗効果もあるのでは。


お値段は一部位1000円〜となっておりますので是非体験なさってください。


まだ京田辺市ではおそらく当院(たばた整骨院)だけだと思います。
ご予約も承っていますのでお気軽にご連絡くださいね


他院でされていたらごめんなさい

お電話でカッピングしてみたいとお伝えください